zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトちゃんすねてます。

プーちゃんが病気になったせいでアトちゃんまでおやつをもらえず
すねています。がまんがまん。


プーちゃんは元気になって今朝もアトと大運動会。よかったね。


プロフェッショナルの積み猫。


次に作ろうとしているzappaワンピのサンプル。
私も着てみました。
前後ろどちらを着てもいいのですがわたしはこのスクエアーの襟元が
気に入っています。ブラックリネンもパキッとしていいなあ〜。

後ろは中心にダーツとベルト。

前後ろ反対に着てみました。

丸い襟もともかわいいかなあ・・・


あゆは少し大きめのブラウンを・・・


カーキのカットソーワンピは袖口がシンプルなので
レッグウォーマーをするとあったかくておしゃれになりますね。


足元はデニムのレギンスを裾を折って、靴下を見せています。
紐のショートブーツで・・・

私は今日もzappaワンピのナチュラルブラウンを着ています。
短めのベストで背の低さをカバー(したつもり・・・)


そして今日の一番うれしかったプレゼント。
よく見るとものすご〜く凝ってるんです。
特にお家が・・・
窓やバルコニーまである!リースも!


はしごを上っているサンタさん、メルヘンだ〜!


トナカイさんはな〜んかアトちゃんに似てる〜!
雪をかぶったモミの木もかわいい!うれしいなあ〜。