zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

仕入れ行ってきまひた〜

朝もはよから電車にゆられて仕入れにいってきました。
いいものいっぱい仕入れられたし、
しげきもいっぱいもらって、
またやりたいことがいっぱいできました!

歩きまくって買いまくって疲れた〜!
ヘロヘロです。
途中大阪駅で、ご褒美の晩ご飯!
おっしゃれ〜にイタリアン!

なんてお上品なお料理ー!

大概私たちは姫路で姫新線待ち時間に吉野家で牛丼やのに、
たまにはリッチに。
なのにお上品すぎて全然物足りない!
金額は3倍ぐらいでお腹の膨らみ様は半分や( ̄▽ ̄)

てなわけで、
駅でベーグルと紅茶を買ってかえってます(^_^;)

今は電車の中、
サラリーマンのおっちゃんたち、
毎日大変だなぁ…
私小娘も頑張るぞよ!


さーて!明日は編み編み教室です\(^o^)/
前回に引き続き指編みのちょっと違うバージョンをするそうです☆編み編み部のほうは定員でいっぱいです。

ご要望により、急遽、同時進行で、アクセサリー教室をすることになりました!
こちらは一名だけの参加予定ですので、
そこのあなた!明日10時から暇でしたら一緒に作りましょう\(^o^)/
私の持ってる材料と、zappaの材料なんでも使って、
自由にピアスOrイヤリングを作りましょう!