zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

加古川へ

今日は加古川に行ってきました!
2月27日ウェルネスフェスタのチラシをいろんなお店に置いてもらいに☆


ウェルネスパークは今日もすごいお客さん!車もいっぱいでした!

いろんな人にこのウェルネスフェスタを知ってもらえますように!


そのあと昼ごはんに寄ったお店でカフェや雑貨の店を教えてもらって、
いろいろお店めぐりしました!

ゆきみちゃんのブログのほうでちょっとだけ写真を載せます☆


町屋っぽいカフェとか古着と雑貨の店とか、
細い路地に小さなお店がてんてんとあって、
また来たい!と思う場所でした☆

やっぱりお店めぐりは楽しい!刺激的!またいろんなアイデアがわいてきた!
今度はジャンクzappaをGGセールのときだけじゃなく毎日オープンする何かのお店にしたい!



その何かっていうのは、あれもこれも、アイデアがありすぎて、どれにしようか悩む〜!
きっとまた欲張りな店になる(^^ゞ


お店めぐりも大事なお仕事のうち!
いろいろ勉強になりました!
ゆきみちゃんと
「うちらの仕事ってほんまに幸せやな〜」って言ってます。

今日はよー遊んだから明日はお掃除がんばろう!