zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オープンハウス

今日はお休みをいただいて、以前zappaでステンドグラスを買っていただいた方の新築のおうちへお邪魔してきました!


漆喰の素敵なおうちでした〜!載せてもいいよって言ってくださったので載せさせていただきます!


玄関入ってすぐの壁にはいってるー!


リビングからもこの通り!

私たちも思い入れのあるアンティークステンドグラスが、
一生もののお家の壁に使ってもらえるということは、
なんだかとってもすごいことです!


壁に家族の手形が、子どもさんの小さなかわいい手、ほほえましいですね(^^♪


窓から見えるのどかな風景もいいかんじ


階段も雰囲気えーわ〜!


どこもここも、アイデアと愛情がいっぱい詰まった素敵なお家でした\(^o^)/
最近お家を見せてもらうことが多くって、いっぱい刺激をもらいます!
自分の家も建てたーい!


せっかくお出かけしたので、行きたかったところや、行き当たりばったりに、
いろんなお店に行って、いっぱい刺激をもらいました(^^)

これは本日二回目のカフェ

いっぱい食べたのに写真撮ったの一枚だけ!
ゆきみちゃんと外出すると、たいがい二軒カフェをはしごします(笑)
食べること大好き!


結局、家についたらこの通り!

お腹の中もいっぱいになったけど、軽トラの荷台もお花や古物でいっぱい!
えーミシンをゲットしたぜよ!
詳しくは明日ご紹介するとして・・・



今日の晩ご飯は、ラーメン!(笑)

いつもは定番ラーメンのこってり麺かたにするんですが、
つけ麺に挑戦!つめたくてダシが効いててうまかった!
というわけでカロリー摂取しすぎな本日の食事。
昨日めっちゃカロリー消費したから、まーえーか!


昨日のバスケ、久々にハードでした!

ラッキーなことに、ナイキのバッシュとバッソクをもろたー!
バッシュ=バスケットシューズバッソク=バスケットソックスです!
専門用語かな?
しかし棚からぼたもち、私って人生ラッキーすぎます(笑)これでもっとバスケ頑張ろう!



明日もzappaはお休みです!
デイにじじばば連れてって、私はのんびり韓流ドラマでも見るとするかの〜(^^♪