zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

大阪めぐり!

まずは昨日の続きの一枚。


このセーターおきにいり!
ブラウンの他にも紺と白があります。
サイドが開いてるので重ね着にかわいいわこりゃ!
秋冬にも使えそう



さて今日の話!

まずは朝早くに古物の仕入れ!

汗ダラダラ流しながら
仕入たものをぼいぼいジャンクzappaにほりこんで、
こんどはお嫁に出す家具たちをギューギューに積み込み。


ゆきみちゃんの大学時代のお友達のお引っ越しに合わせて、
うちで買っていただいた家具を配達に大阪まで!
リノベーションマンション!すごくいい雰囲気でした!
あー家がほしい・・・!人のお家にお邪魔する度、家が欲しくなります。
素敵なおうちの様子はゆきみちゃんのブログをご覧くださいね☆



配達が終わった後は、せっかく大阪に来たので、いろんなおしゃれなお店に寄ってきました!

おしゃれなアンティークショップはエレベーターの中の壁までおしゃれでした!

私は今日もzappaワンピ。配達で汗かくし、動きやすい服でないといけない、
こんなときもzappaワンピはぴったりです。



アンティークショップを4軒ぐらいはしご!




カフェもアンティークなお店に行きました。




しっかりケーキセットも食後に!


満腹!満足!