zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

加古川へ

女2人軽トラで加古川へ〜
色気ない〜!
ウエルネスに行ってからおいしいランチや
かわいい雑貨を求めてあちこちうろうろ・・・
あくまでお勉強(いいわけです・・・)


今日はついてたみたい。
おもしろい店をいっぱい見つけましたよ!


スカーレットの小鳥という店でランチ。
店内は薪ストーブが燃えていてホテルのロビーのよう。
カナリヤやかわいいワンちゃんもいました。
オーナーの男性がとっても気さくな方で
色々とお話しをして下さいました。
ライブも盛んにされているみたいで
また夜に聴きに来たいなあ。



お腹も一杯になったところでその近くをうろうろ〜
素敵なステンドグラスが入っている図書館がありました。
今度来た時は是非中に入ってみたいなあ。



その近くに古民家カフェが何件かあって
どこもいい感じでした。
ゆずとくるみ入りのおもちとスコーンを買いました。
道端の看板もほっこりするなあ〜

こんな所も・・・懐かしい。

レトロな雑貨や古着を売っているお店で
真鍮のねこちゃんをゲット。
またネコちゃんグッズの仲間入り。



あゆと半分子して食べたかぼちゃのチーズケーキおいしかった〜!



その後も帰り道あちこち寄り道をしながら
帰ってきました。


私たちどこへ行っても寄れるところは
ぜ〜んぶ寄らなくては気が済まない欲張り屋さん。
でもそのおかげで一杯やる気でてくるんですよ〜!
1日思い切り遊んで、明日からはガーデンガレージセールの準備
がんばるぞ!