zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2012年zappaはじめ!

今日2012年zappa始めでした!
ながいことお休みをいただきました☆
2012年もまた頑張ります!

いっぱい商品が入荷してきました!
大好きなシビラの手袋、シビラファンは多いはず!


この色合い!まさに!シビラ!肌触りもよくて、目が詰まっててすごくあったかい〜!
いろいろある中から、これは!って思うものを選んできました。


入荷があると、大忙し!
ゆきみちゃんはどんどんスチームアイロンあてていきます。

色に溢れていますね!
組み合わせが楽しみです!


アイロンあててる横で、
アトとプーはぐーすか!


あ!起きてもた!


またすぐ寝た〜!

この子たちがいると癒されます☆


そんなことはさて置き・・・


この色合いかわいい〜!
年中着れるワンピ!さらっとして生地感と柄とがよく合っています。


こちらはニットカーデ
形はサイドが長くて、
ワンピースにあわすといいかんじ。

ウールで目が詰まっていてあったかそ〜!




おもしろい形のパンツ!


かわいいバッグも入荷しました!


横のタグもかわいい!

後ろにも中にもポケットがあるので、
めちゃ便利!

高そうに見えるのに、

お財布にもかなり優しいお値段!





色が違うと雰囲気もかわります!
男の子が持ってもおしゃれです☆


今日のお客さん、彼とお揃いで持つって、買って行かれました☆


こんなかわいいワンピースもあります!

上がカジュアルなボーダーで
下はかわいいチュールレース
甘×辛MIXとはこのことですな!
インナーに襟付きのブラウスを着ています。
茶色い山道テープが効いています、こんなふうに襟だけ見せてもかわいいです!


レザーの靴!

人気のkoosと同じ工場で作られている靴だそうで、
ついてるメーカー名が違うだけで、
レザーやソールは全く一緒なんですって、
さすが、とってもやわらかくて履きやすいです!
質は一緒で値段はぐっと下がります。
試しに一足だけ仕入れてみました。
人気があれば、
ロングブーツ、ハーフブーツなども秋冬に仕入れようかなと思っています。




作家さんからもいろいろかわいい作品届いてます!

THE 働く辰さん!
いろんなお仕事ありますね〜!
マフィアみたいな辰さんもおります!シブいぜ!
このマフィア、かわいい女の子が買って行かれました
おもしろいチョイスだね〜(笑)
いいと思います(^O^)/


タッジーマッジーさんも楽しんで作品作っておられるのがつたわってきます!



タッジーマッジーのお二人に抱かれるアトちゃんプーちゃん


母に抱かれる赤ちゃんのようです(笑)



ではでは、
また明日もかわいい商品をたくさん紹介したいと思いますので、
楽しみにしていてください!