zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はマーブルタウン!

朝もはよからこの二人はじゃれ合ってます。

すごい瞬間の顔がとれました(笑)
この後もずっとこの調子

時々本気のケンカになりますが、たいてい仲良しなアトプーです!



今日のプー
うれしくてつっこんでいってます


かなりぶりっ子しています


はっ!



大あくび。ぶちゃいく・・・


胸に飛び込んでいきました

プーちゃんは好きになったら一途です。


お客さんがミモザの撮影してらっしゃったので、一緒に撮影!


逆光がいいかんじ



ジョウゴに植えたお花がもりもりしていました!



アトリエの屋根にかぶさりそうな枝ぶりです。



そうしているとロコちんがやってきました



ボテボテのお腹さえ見なければ、なかなかりりしい男前なんですが。

昨日のアトリエスタッフのタッジーマッジーさんに、「妊娠してるの?」と言われてしまったロコちん。
ただの肥満オヤジです。


そういえば、昨日届いたタッジーマッジーさんの新作、コルクちゃん、今日とっても大人気でした!
また新しい仲間が届くのが楽しみですね!


話は戻りまして、ロコちんすりすりしながら近づいてきます



ズズイと・・・



ドーン!ロコちんとミモザ

カメラに映りたくてしゃーないみたい。



ジャンクの前には樽樽樽!たまたま停まっていたお客さんのかわいい車が、ジャンクとマッチしてええ感じやん〜!

今日の朝入荷しました。
いやしかし今日の朝は大忙しでした。
早起きしてカフェの準備してから古物の仕入れを2件して、
仕入れてきた古物をジャンクに押し込んで、モーニングのため9時半にオープンしました!


ジャンクにこの通り!

ぱんぱんで、今は見てもらえませんが、4月7日(日)に、久々にガーデンガレージセールをしようと思います!
それまで温存しておきます・・・(*^^)v
えーもんいっぱい用意しておきます!
樽もGGセールの目玉にしようと思っています!お得なプライスで出すのでお楽しみに!



古道具の仕入れがあると時々こんなのに出くわします

古い紙袋とか包装紙とか、ハッとするようなかっちょいいデザインのもの。
ハイセンスでございます!



こんなのも出てきました。

化粧品メーカーの記念品。なかなかしっかりした作りで、がまぐちと椿柄がレトロでかわいいです!
10個ぐらいあるので、一個100円でたたき売りしちゃうよ!


今日も新しいパーツを追加しました。

クリスタルとか、ターコイズとか、アマゾナイトとかいろいろあります。



次は洋服!
新登場!

背中もかわいい!
アトちんのプリチーなおしりも一緒にお楽しみください。


こっちは茶色!

毎日毎日かわいいものに囲まれて幸せ〜!


さてさて、明日は、日曜日!マーブルタウンの日がいよいよやってきました!
お天気は一体・・・!?
今のところずっと曇りみたいなので、開催予定です!
最終決定は明日の朝6時半までにこちらのブログと、マーブルタウン実行委員のブログ、マーブルタウンのブログでもお知らせしますので、
ご確認ください!
よろしくお願いいたします!(^^)!