zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappa本店の玄関を開けるとコーディネートした洋服がお出迎え。


今日のお気に入りは・・・
薄紫のワンピース。きれいな色です。
取り外しのできる付け襟がかわいいでしょ。


これもお気に入り。ジャケット風にも着れる前開きワンピは
内布がギンガムチェックで袖を折り返すといい感じ。
ボーダーのTシャツもゆったりとしていて裾にレースが付いています。
グリーンのパンツを合わせたら颯爽とお出かけしたくなりますね〜。



こちらはちょっと上品に・・・


バラ柄のワンピースに袖がゆったりのグリーンのカーディガン。
縁取りと、袖口にラメのラインが入っていておしゃれ!
インナーにはチュールレースのタンクトップワンピ。
短めワンピの丈を足すのにとっても便利。


色違いカーディガン
これからの季節薄手のカーディガンは役に立ちます。


筑紫の佃煮いただきました。
しろいごはんにうまい!いつもまかないありがとうございます。



手作りの桜餅もいただきました。おいしかった〜!



そしてこんなかわいいティーコジも!
愛嬌たっぷりのくまちゃん。


カラフルなこいのぼり。


ティータイムが楽しくなりますね〜♪


さてさて明日はいよいよマーブルタウン。
新しい洋服も持っていきますよ〜。
このワンピースもレースや刺繍がメチャクチャかわいいです。

雨が降らないように祈って下さいね。
楽しいイベントになりますように♪