zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ファッションチェック

ゆきみです。

今日もお花屋さんをしてました。

コンテナの中があったかいので、ロコちゃんはソファーでうとうと。

ロコちゃん見てるとのんびりした気分になります。

f:id:zappa38:20210301204729j:image
f:id:zappa38:20210301204732j:image

 

ミモザとラナンキュラスやトルコキキョウのドライフラワー。
f:id:zappa38:20210301204801j:image

 

多肉のミニ看板。
f:id:zappa38:20210301204746j:image

 

ここにいるといろんなお客様と話が出来て楽しいです。

懐かしい方とも久しぶりに会えたりしてお花屋さんしてよかった〜!
f:id:zappa38:20210301204750j:image

 

うーちゃんも昼過ぎまで寝ていてくれたし。
f:id:zappa38:20210301204658j:image

 

寝てくれてる時は天使や〜。
f:id:zappa38:20210301204816j:image

 

お昼ご飯も一人でゆっくり食べられたし、幸せ〜❤️

今日からはらっぱは新しいメニューになりました。

麹で鮭のお味がグレードアップ!
f:id:zappa38:20210301204725j:image
f:id:zappa38:20210301204702j:image

 

お花屋さんにお越しくださったお客様をファッションチェックさせていただきました。

ザッパファッションをいつもきれいにコーディネートしてくださっていて、とってもかわいい方です。
f:id:zappa38:20210301204735j:image

 

マリリンブラウスやっぱり素敵。トルコのオヤラリエットやウサギのブローチ、レースのバッグなどどれもお客様の雰囲気にバッチリ似合ってます。
f:id:zappa38:20210301204819j:image

 

このお二人もとっても素敵なファッションですね。
f:id:zappa38:20210301204812j:image

 

年末にS.O.の福袋をゲットしていただいたそう。白いシャツワンピースに背中割れベスト。白いスニーカーも清潔感。
f:id:zappa38:20210301204754j:image

 

チェックワンピにザッパワンピを重ね着。小物使いもお上手。
f:id:zappa38:20210301204824j:image

 

ステンドグラスの先生もお花が大好きなんだそう。お花にすごく詳しくて、きっと素敵なお庭なんだろうなあと思いました。
f:id:zappa38:20210301204710j:image

 

パンツにさしこのステッチがかわいい💕このアイデアいいですね。
f:id:zappa38:20210301204758j:image

 

髪を短く切ったあゆ。

毎日ドタバタでうーちゃんとなかなかゆっくり一緒にいれないね。
f:id:zappa38:20210301204739j:image
f:id:zappa38:20210301204645j:image

 

ミモザがおでこに!

いつでも笑っていてね。
f:id:zappa38:20210301204652j:image
f:id:zappa38:20210301204805j:image

 

あゆみちゃんのブローチ素敵。

ミモザをレジンで閉じ込めてます。
f:id:zappa38:20210301204714j:image

 

カチカチの地面から水仙が!

f:id:zappa38:20210301204706j:image

 

レンガチップの中に球根が落ちてたのね。白い根はイワダレソウ。夏に小さなかわいい花がたくさん咲いて地面を這うように覆うので芝生がわりになります。
f:id:zappa38:20210301204809j:image

 

お兄ちゃんが保育園から帰ってきました。特にそうたはうーちゃんを可愛がってくれます。うーちゃんも嬉しそう。
f:id:zappa38:20210301204648j:image
f:id:zappa38:20210301204743j:image

 

ぎゅー!
f:id:zappa38:20210301204718j:image

 

 

ゆうとはプーちゃんの尻尾をぎゅー!
f:id:zappa38:20210301204655j:image

 

 

今日ははらっぱで味噌作りをしました。

一年寝かせて美味しいお味噌が食べられるのが楽しみです。
f:id:zappa38:20210301204721j:image

 

明日はお花屋さんはお休みして、お花の苗の仕入れをしてきます。

明後日3日のマーブルタウンのイベントにたくさん持っていきますね。

明日は春の嵐のようですが明後日はお天気になるそう。広い桜山公園に、手作りの雑貨や、キッチンカーがたくさん集まります。

ぜひお越しくださいね。