zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ワンコにモテモテくみちゃん

今日も素敵な古道具を!

雰囲気たっぷり!こちらもお手頃価格になっていますよ\(^o^)/


アトリエ作家のタッジーマッジーさんのオーダー品が届きました。

子どもさんがピアノ教室を卒業される際に、先生に渡されるそうです☆
なんて素敵なプレゼント!


タッジーマッジーさんの素敵な心遣いがこのミニミニバイエルにあらわれてますね〜かわいい〜!


今日も洋服を三点ご紹介します!

オレンジ色のペチワンピが入荷しました。
メインでもかわいく切れますが、インナーにもさし色になりますよ☆



そしてこちらはオレンジのズボン!

いい色です〜マンネリがちなファッションにスパイスを!


こんな面白い一点ものワンピもありますよ☆

裾が変形で、個性的な生地が使われてます


これなんだ?

蚊取り線香立てですよ〜!鳥がついてかわいいです!



繊細なバラのブローチ

古いものはそれだけで絵になりますね〜


こんなの作ってみました!


シンプルなバレッタパーツ!

そのままでもシンプルでいいけど、
こんな風にお花やボタンをボンドで付けて
オリジナルを楽しんでくださいね〜!



今日のお客さんの手作り!

カゴバッグにかわいいカバー!
よだれかけにzappaで買っていただいた古いボタンをアレンジされたそうです!
ナイスアイデアですね〜!


そしてこれは(笑)

グンちゃんガム〜!!!
グンちゃん大好きなお客さんとグンちゃんトークで盛り上がって
いただいてしまいました!
私もドラマ見るまでグンちゃんの魅力を知らなかったんですが、
「メリは外泊中」を見てからというもの、グンちゃんの魅力にとりつかれています(●^o^●)
向井理がどうでもよくなってしまいました(笑)


そしてお客さんが見せてくださったおもしろ人形?

イカツ〜イ!!お客さんの弟さんが趣味で作られてるそうです。
男性もちくちく手作りしてんですね〜!
アトがさっそくちょっかいだしそうになったのであわててお返ししました!

いや〜この立体感、なかなかの力作で、あっぱれです!


閉店後、今日はくみちゃん時間があったので、ゆっくりしていってくれました(^^♪


くみちゃんの膝をアトプーが取り合いです!


くみの膝はわしのじゃ!というセリフがきこえてきそうなアトの顔


くみの膝、とったどー!


プーも膝に乗りたかったのにね〜


プーはお腹なでなでで大満足!


幸せそうです〜(*^_^*)

すっかりくみちゃんにべったりのアトとプー!


ではおやすみなさ〜い!