zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お正月

zappaの向かいに住んでいる義母は
とってもきれい好き。
古いお家なんですがいつも埃一つありません。
てきと〜な私とはえらい違いです。

玄関にかわいい寄せ植えを置いてました。



いつも季節の物をちょこっと飾っています。


義父が大切に育てている金の成る木・・・
小さなかわいい花がいっぱい咲いていました。




午後からデイに行って花壇作り。
裏庭には落ち葉がいっぱいたまっていて
お掃除したり、鉢花の手入れをしたり・・・
久しぶりに帰ってきた息子もよく手伝ってくれました。

母が玄関の大きなカメに庭の花を摘んで
大胆に生けていました。
なかなかいい感じじゃない!