zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

贅沢

東京のおっちゃんが帰って来て、
また田舎のばーちゃんちへ。
ばーちゃんはプーちゃんがお気に入り!

途中河川敷でアトとプーを走らせてやりました!



めっちゃ元気に走りまわって遊びました!こんなに喜ぶんやったらまた連れてっちゃろ〜!

夜はみんなで温泉に行きました、
佐用の湯!
露天風呂がすごい広くて、
いっぱいありました!
お湯がなみなみはいっていて、
浸かるとザブーンとお湯が溢れて流れていく!
もったいなーい!
贅沢だわ〜って、星空を見ながら入りました!

家に帰ってからは、小樽のおせちに、
焼肉に、カキ!

小さなカニさんがカキの中に!

一年分の贅沢をしょっぱなから使い果たしてしまった!