zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日のドライブ

デイの日。
いつもは実家で手作りして過ごすのですがたまにはドライブもいいかなあ。
アトちゃんとプーちゃんも連れて作用まで・・・

まずは甘いものとコーヒー。
イチゴワッフル。イチゴがすご〜い!幸せ〜!


イチゴのショートケーキもおいしかった。
欲を言えばコーヒーはもっとたっぷり大きなカップで飲みたいわ〜。



喫茶店のそばには佐用川が流れています。
何年か前の水害でこの辺も被害が大きかったので
河川工事で川の様子も昔と変わってしまったみたい。



帰り路はゴルフ場の傍を通って、あちこちで寄り道。
通れるのかなあと思うようなけもの道を通っていくと
人気のない別荘が点在しています。
崖っぷちに立っているいるこの別荘おしゃれな感じ。


けもの道を抜けてスパのあるところに出てくると
ここはイギリス?きれいな風景。近くまで行ってみたかったなあ・・・


ゴルフ場に3匹の鹿。


こっち向いてる。


アトとプーが気づいて吠えまくったので逃げちゃった〜



今度は赤いサンキライの実を発見。
あゆが危険を顧みず収穫。


わ〜い、採ったど〜!



ゴルフ場の景色を見ながらドライブするのもいいもんだ〜



帰ってからあゆはさっそくリースを作っていました。
残った赤い実を小さな雑貨と一緒にディスプレイ。かわい♡