zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2011年最後の日

2011年最後の日、
あいも変わらず庭でペンキ塗りに明け暮れました。


寒い寒いのに頑張った!
でも仕上がったのは2つだけ!
一個は古い水屋

こっちは下の段で、


上にこっちがのります!

真ん中にスライドの板が付いていて、
なかなか使い勝手が良さそうです。


ガラス外したり割れたとこ新しくガラス入れたりしていたら
えらい手間取ってしまった!
昨日の壁を塗る速さからいうと、
家具をメンテナンスはすごく時間がかかります。


もう一個は本棚!

このタイプは薄くって場所をとらず、
飾りやすいから重宝します。


水屋と同じ色で塗りました。
白いペンキにいろんな色を混ぜて、
二度と作れない色。


ゆきみちゃんはスタジオzappaの大掃除!
スタジオとアトリエの間にあいた窓、
やっとピッタリ埋めてくれる額を発見!


付けました!


ええ感じ!


作家さんにいただいた時計も、
ニッチに飾りました☆


今日は晩ご飯も早々済ませ、
紅白歌合戦がっつり見るぞ!