zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

一応完成!

今日は5時からやってたそうですゆきみちゃん。f:id:zappa38:20200520202347j:image

お花の植え替え、めっちゃ力がある作業なんだって
f:id:zappa38:20200520202351j:image

ぎっしり詰まった根っこを切って植え替え。そうするとまた元気になるって!
f:id:zappa38:20200520202413j:image

 

 

今日は気持ちいい天気やから、ずっと外にいました^^

子どもたちがいると、外で遊ばせながら自分のやりたいこともやらせてもらえるから、

庭が一番!
f:id:zappa38:20200520202441j:image

 

 

ペンキ塗り、手伝ってくれました^^

きったなーいサビサビのメタルラックでしたが、軽トラを塗ったときのピンク色のペンキが残ってたので思いっきり塗り塗り
f:id:zappa38:20200520202428j:image

絶対汚すからシャツ一枚で!
f:id:zappa38:20200520202355j:image

お兄ちゃんがやってると、ゆうともやりたいようです。

ゆうともシャツ一枚に!
f:id:zappa38:20200520202449j:image
f:id:zappa38:20200520202434j:image
f:id:zappa38:20200520202437j:image
f:id:zappa38:20200520202444j:image

しばらくするとやっぱりすぐ飽きて違うことしだしたけど、まーいいか、仲良く遊んでいます。
f:id:zappa38:20200520202408j:image

ゆうとのサンダルとってあげてる。

わたしも小さいとき、この溝のそばでずっと遊んでたなぁ〜

 

 

縫製さんがマスクを届けてくださいました^^それで、そうたにおもちゃ持ってきてくださったので、大喜び!
f:id:zappa38:20200520202422j:image

お兄ちゃんに遊び方教えてもらって、さっそくノリノリでやってました^^

 

 

ピンクに塗れた棚は、さっそく古いミシンや、その辺に散らばってるおもちゃも一緒に飾れば、なんかええ感じ!
f:id:zappa38:20200520202431j:image

 

 

長いこと昼寝してくれたゆうとくん。
f:id:zappa38:20200520202359j:image

ビックカツが気に入ったようです。わたしも昔よく駄菓子屋で買って食べてたな〜

 

 

ドッグランがついに!一応完成しました!
f:id:zappa38:20200520202418j:image

これでわんこ放し飼いできるかなー!

明日やってみよ〜^^

 

ではまた明日!

 

 

-------------------------

5月中の各店舗の営業時間等は、ホームページでご確認お願いします。

 

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------