zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

鉢植え

ゆきみです。

今日こそはお花を鉢植えにするぞー!

朝は早起きしてもカフェのお花を立てるだけでいっぱいいっぱい。

夕方は水やりだけで草取りする暇もなかなかないし、一日が短すぎる。もっと時間が欲しいなあ。

f:id:zappa38:20200809210752j:image

 

井戸水のところのグラジオラスの葉にセミの抜け殻。
f:id:zappa38:20200809210800j:image

 

そうたは庭でいろんなものを発見して楽しんでいます。
f:id:zappa38:20200809210744j:image

 

最近なんだかお兄ちゃんらしくなってきたなあ。
f:id:zappa38:20200809210803j:image

 

夏の庭。かんかん照りでも緑があると涼しいんです。
f:id:zappa38:20200809210739j:image

 

ユーカリが大きくなったなあ。

先日、ドライフラワーをたくさん作りました。
f:id:zappa38:20200809210755j:image

 

緑が瑞々しいスエーデンアイビー。

秋には白い髭のような花が咲きます。

外でも中でも育てやすく毎年重宝しています。
f:id:zappa38:20200809210808j:image
f:id:zappa38:20200809210748j:image

 

寄せ植えにはせず、あえて一鉢づつ植えました。寄せ鉢にして、一甲さんの作ってくださったアーチに飾る予定。

でもまずアーチにペンキを塗らなくては。ザッパパにお願いしよう。
f:id:zappa38:20200809210736j:image

 

本店ザッパは明日がお盆休み前最後の営業日です。

ぜひお越しくださいね。

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

----------------------

クラウドファンディングやってます!

応援よろしくお願いします💕

どうやったらいいの?という方は、直接店頭での応援受付もさせていただいております!各店舗スタッフにお声かけくださいませ💓

姫路市石倉ザッパの挑戦。みんなで集える木棉ハウスを作ろう! (ZAPPA(ザッパ) 2020/06/26 公開) - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)

--------------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------