zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

年末は大忙し!

今日は窓拭き!
くるっとひっくり返して外側もピカピカに☆
我が家の窓は溝が無いのでらくちんなんです。



以前は年末の大掃除って嫌い!と思ってたけど
窓拭きしながら、石倉公民館ってりっぱだなあ〜とか
ミモザがもう色づいてきてるとか考えながら
やってるとけっこうたのしいもんですね♪



毎年のことだけど、もっこうバラの枝が窓に張り付いて・・・
植物の力はすごい!


たくろーさんはstudiozappaのドアを直してくれました。

あゆは、ayu'sroomのペンキ塗り。
みんなそれぞれ大忙しです。
もう少し年明けまで日があればねえ・・・
やることいっぱいでとても終わりそうも有りません。

猫の手も借りたいというけれど・・・
暇そうだねえ。