zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

みんなでタイル張り

ゆきみです。

今朝のマリリンもお花のリースに負けてないかわいさ❤️

f:id:zappa38:20200215213444j:image

 

虹色の空工房さんの2週間ギャラリーが始まりました。

以前はらっぱマルシェの時に出店されてあまりの可愛さに大人気だったので楽しみにしていました。

今回もどれもこれも可愛くて迷ってしまいます。

f:id:zappa38:20200215203700j:image

 

ざっぱこにいたウサギちゃんだ!
f:id:zappa38:20200215203654j:image


f:id:zappa38:20200215203735j:image
f:id:zappa38:20200215203646j:image

 

こんなお雛様なら場所もとらず、玄関にちょこんと飾ったらお客様に喜ばれそう。
f:id:zappa38:20200215203650j:image
f:id:zappa38:20200215203704j:image

 

羊さんもいっぱい!
f:id:zappa38:20200215203728j:image

 

何個か連なったリースも壁にかけたいなあ。
f:id:zappa38:20200215203725j:image

 

我が家にも以前に買ったものをアンティークミシンの上に飾っています。

f:id:zappa38:20200215213835j:image

 

かわいいでしょう。毎日眺めてると楽しいですよ。みなさんも是非お気に入りを見つけにお越し下さいね。
f:id:zappa38:20200215213838j:image

 

 

これは我が家の庭に咲いていたユーパトリュームのドライ。思いがけず可愛かった。
f:id:zappa38:20200215203738j:image

 

窓からはだいぶ色づいてきたミモザ。
f:id:zappa38:20200215203715j:image

 

リバーシブルバッグ人気で残りわずかとなりました。
f:id:zappa38:20200215203722j:image

 

ベストとセットのワンピース 。スカートがシャカシャカした生地で春らしい。

赤いバッグを刺し色に。
f:id:zappa38:20200215203731j:image

 

黄色い編み編みストラップシューズにグリーンの手編みバッグでさらに春を感じます。
f:id:zappa38:20200215203711j:image

 

春といえばやっぱりリバーシブルスカートは一枚は持っていたいアイテムです。
f:id:zappa38:20200215203718j:image

 

この組み合わせも優しげで素敵。

最近私はほとんどコーディネートできないのですが、スタッフが素敵にコーディネートしてくれているのを見るのも楽しみなんです。
f:id:zappa38:20200215203707j:image

 

 

今日は新ざっぱこの玄関タイル張り。

職人さんのご指導の元、みなさんそれぞれ自分の場所を決めて自由に好きなタイルやベネチアンビーズなどを並べていきます。たくさんの方が参加してくださいました。皆さんありがとうございました。

f:id:zappa38:20200215203938j:image
f:id:zappa38:20200215203912j:image
f:id:zappa38:20200215203935j:image
f:id:zappa38:20200215203915j:image
f:id:zappa38:20200215203919j:image

 

最後はこんなに綺麗になりました。

また一ついい思い出ができました。
f:id:zappa38:20200215203926j:image

 

そうたもドロドロビチャビチャになりながら一緒にやってましたが途中からはお客様のお兄ちゃんと走り回って遊んでました。
f:id:zappa38:20200215203930j:image

 

ゆうとはほとんど寝てました。
f:id:zappa38:20200215203943j:image


f:id:zappa38:20200215203922j:image

 

 

お客様が私の編んだオヤを付けてくださってました。よく似合っていて素敵に見えました。ありがとうございます。

はっちゃんのブローチやモアフフさんのイヤリングも輝いてました。

f:id:zappa38:20200215204040j:image

 

お友達もtocotocoさんのワークショップで作られたという髪飾りやストラップがとっても素敵でした。
f:id:zappa38:20200215204037j:image

 

いつもザッパファッションにふゆちゃんの手編みをプラスされているお客様。

カラフルなストールはご自分で編まれたそう。ニットのブローチはアッコさんですね。お花ブローチも懐かしい。
f:id:zappa38:20200215204047j:image

 

今日の釣りさんはシックなグレーと黒で大人ファッション。ブラウス、ザッパワンピ、ギザギザペチ、シューズもザッパで販売中ですよ。
f:id:zappa38:20200215204051j:image
f:id:zappa38:20200215204044j:image

 

 

海外仕入れで留守にしていたけどロコちゃんが元気でいてくれてよかった〜。

かなりおじいちゃんだもんね。

f:id:zappa38:20200215204140j:image

 

 

昨日赤穂の古民家で。

そうたは仕入れ先でいただいたおもちゃを撮影中。

f:id:zappa38:20200215204214j:image

 

ゆうとはおばちゃんに抱っこしてもらってます。
f:id:zappa38:20200215204208j:image

 

電気の紐が気になる。
f:id:zappa38:20200215204211j:image

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------