zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

別名マラッカルーム!誕生!

今朝のアト&プー!
お隣のおばちゃんの膝でええこしてます、
いっつもコーヒーフレッシュの残りをくれるおばちゃん!


ゆきみちゃんは庭で仕入れてきた古家具の大掃除!

寒い中びちゃびちゃになりながらたわしでごしごし!
大変な仕事、私は免れた!ラッキー!御苦労!ゆきみちゃん(笑)


ザッパパは久々に庭仕事。

あっちでもこっちでもバラの剪定をしています。

クラウド君は寒くても相変わらず元気です!



私はというと、昨日の続き
ayu's roomで音楽を聴きながらぬくぬくペンキ塗り。


最初ミスチル聴きながら、丁寧に塗りよったけど、
次B’zを聴きながらやったら、はみ出まくった!けど気にしない!
音楽は重要です(^^ゞ


窓枠はグリーンで!

はではでになりました!
やばい〜このままやったらレトロじゃなくて、ファンシーになってしまう!
エバーフレッシュの葉っぱが余計南国の雰囲気を醸し出している(-"-)


ということで、いろんなところ削ったり、アンティークな木を張り付けたり、
工夫してめっちゃかわいくなりました!


さっき出来上がった!

ザッパパ、夜中でもテンション高いです!


ゆきみちゃんが10年前ぐらいに描いたトールペイントの鳥かごも飾りました!


やばいやん〜!めちゃくちゃかわいい!
私ごのみすぎる!


女の子の水やりしてるのもゆきみちゃんの大昔の作品。

窓の上に付けた茶色いバーは、
アンティークステンドグラスの枠!
ずっと捨てずに置いておいた、ぼろぼろやけど雰囲気がある!
置いといてよかった〜!
もうちょっとでザッパパに捨てられよったところを死守してたのよ!


ほぼ完成!


あと、この思い出のタイルをどっかに付けたいな〜!

マレーシア、マラッカの思い出!


そういえば、この部屋はマラッカのイメージ!
今年の正月にマレーシア行った時のアルバムがありますので、
よかったらご覧ください→ 
マラッカのあったかいイメージになったかな(^O^)/