zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

the-ie 2days 二日目

今日はthe-ie 2days、二日目でした!

はじめましての方や、zappaにいつも来て下さるお客様、
たくさんの方に来ていただいて、ありがとうございました!


zappaにいつも来てくれる子どもちゃん、
アトリエzappaの作家さん作、ワンピースやバッグなど、
おしゃれに着こなしてくれて、いいねー(^O^)/
こんなかわいく着てくれたら、
作家さんもうれしいですねー(*^^)v



昨日の晩、思い立って出張編み編み会のお知らせをしましたが、
編み編み、たくさんの方がしてくださいました☆



子どもちゃんも一生懸命作ってくれました(^O^)/


また、ゆきみちゃんがたくさん写真を載せるとおもいますので、
よかったらご覧ください☆


二日間のイベントを終え、
昨日の毛糸ぐちゃぐちゃ事件があったので
恐る恐る帰宅すると・・・



「ギャー!!!」
今度はつま楊枝ー!!!