zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappa deフリマ火曜市の日でした。

ゆきみです。

すっかりぽんちゃんは我が家の家族。

膝の上でゴロゴロ喉を鳴らしてます。

f:id:zappa38:20201215193853j:image

 

編物をしてる時も膝があったか〜い。
f:id:zappa38:20201215193811j:image

 

うーちゃんともいつも一緒。
f:id:zappa38:20201215193725j:image

 

今日は火曜市フリマの日。

お庭は賑やかでした。

風は冷たかったけど日当たりはよくて、みなさん楽しそうでした。
f:id:zappa38:20201215193909j:image
f:id:zappa38:20201215193830j:image

 

るみをちゃんは今回も毛糸や洋服をたくさん出してましたよ。

手編みのストールかわいいな。
f:id:zappa38:20201215193757j:image

 

さしこやパッチワークなど手を加えたものをたくさん出しておられて人気のブースもありました。
f:id:zappa38:20201215193818j:image

 

さしこの靴。すご〜!
f:id:zappa38:20201215193814j:image

 

靴は人気で全て完売したそうですよ。

私もかわいいパッチワークストールを買いました。
f:id:zappa38:20201215193718j:image

 

山陽からもマミーさんと今日子さんが参加してくれて今回も人気でした。
f:id:zappa38:20201215193906j:image

 

牛すじカレーや丼も人気。

長〜いポテトも美味しかった〜!
f:id:zappa38:20201215193733j:image
f:id:zappa38:20201215193844j:image
f:id:zappa38:20201215193822j:image

 

うーちゃんはいつもはベビーカーでよく寝てくれるのに寒かったからかなかなか寝てくれませんでした。

でもみんなに相手してもらってニコニコでしたよ。うーちゃんとぽんちゃんいいコンビです。
f:id:zappa38:20201215193903j:image
f:id:zappa38:20201215193848j:image

 

やっと寝た!
f:id:zappa38:20201215193856j:image

 

手編みが凄すぎる〜!

色合わせや組み合わせが素晴らしいロングカーディガン。
f:id:zappa38:20201215193917j:image
f:id:zappa38:20201215193913j:image

 

袖の部分は下に着ているワンピースの袖を切って、編み繋いだそう。ワンピースとアンサンブルみたい。

すごいアイデア!
f:id:zappa38:20201215193741j:image

 

かわいいモチーフ編みも付いてます。
f:id:zappa38:20201215193753j:image
f:id:zappa38:20201215193804j:image

 

zpmのレース付きカーディガンをポッコリパンツと合わせて素敵に気こなしてくださっている方も。
f:id:zappa38:20201215193834j:image

 

オヤラリエットもかわいい。
f:id:zappa38:20201215193859j:image

 

赤いブーツが差し色。
f:id:zappa38:20201215193807j:image

 

tomatoさんは葉っぱのレジンネックレス。
f:id:zappa38:20201215193750j:image

 

あゆみちゃんはお母さんの手編み。

いつも個性的でかわいいファッションですね。
f:id:zappa38:20201215193722j:image
f:id:zappa38:20201215193737j:image
f:id:zappa38:20201215193745j:image

 

ロコちゃんもみんなに可愛がってもらって嬉しそう。
f:id:zappa38:20201215193729j:image

 

はっちゃんは息子ちゃんが作ったお野菜を売ってましたよ。
f:id:zappa38:20201215193841j:image

 

私もジャガイモや
f:id:zappa38:20201215193838j:image

 

カブを、たくさん買いました。

少し前に食べたカブがあまりにも甘くて美味しかったから。
f:id:zappa38:20201215193800j:image

 

毛糸もいろいろ買いました。

モヘヤの糸でラフ編みのストール作ろうかなあ。
f:id:zappa38:20201215193826j:image

 

 

他にも子供服とかかわいいのがいっぱいありましたよ。

みなさん寒い中お疲れ様でした。

次は20日にまたまた大きいイベントがあります。大人も子供も楽しめる楽しい催しがいっぱい!キッチンカーもやってくるし、生ライブもありますのでお楽しみに。

それから大切なお知らせ。

明日から山陽1階の入り口入ったところでポップアップショップが始まります。海外からも珍しい洋服がたくさん届いています。

私も明日は応援に行く予定です。

ぜひお越しくださいね。

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------