zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

古民家デイひだまり

明日はいよいよ古民家デイひだまりの見学会
朝から必死で準備がんばりました。

お掃除をしたりお花をたてたり
カーテン取り付けたり・・・・

実は工事が遅れてまだ仕上がっていないところがたくさん!
どういうこっちゃ!

でもみんなで力を合わせてなんとか明日
見学に来て下さる方々に喜んでもらえるようにと
がんばりました。

でも考えようによっては
みんなで一からやる感じもいいのかも・・・
なんとかかんとかみれるようにはなったかな。
明日たくさん来て下さることを祈るばかりです。



畳コーナーには大きな掘りごたつが
入りました。


お花もあちこちにたてました。


薪ストーブも設置
床暖房もあるので冬はきっと快適です。


従業員の方がお家にある番傘やお面を持ってきて下さったので
飾ってみました。





私も家から古いラジオや照明など
持ってきて棚に置くとなかなかいい感じ・・・


トイレは広くて使いやすそう・・・
なんといってもこの鳥の壁紙大好き!


お風呂です。