zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

里山祭り

明日の里山祭りの準備で
今日は朝早くから公民館で
どら焼きを焼き続けていました。
中に挟む紫イモのあんがおいしそう!
明日はきっと売り切れてしまうんだろうなあ〜・・・
峰相の里はとってもいいところで
おいしい物もたくさん出るので
みなさんぜひ行ってみて下さいね。
帰り際にはzappaに立ち寄ってもらえるとうれしいなあ♪


AVRILの糸で簡単コサージュ作りました。
陶器の鳥がかわいくてお気に入り。


あゆも陶器のパーツを使ってネックレス
作りかけです。
どんなふうになるのかなあ?




今日のアトちゃんとプーちゃん
アトちゃんのお母さんが着てた服を着せてもらってます。
男の子に間違われなくて済むかもね(笑)