zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いよいよ明日は

ローズガーデンフェスタだー!!!

予報では雨!?

予報通り雨だったら、
ばら園のショップ内の二階と、一階の軒下で、
みーんなギュっとなって出店しますので、
それはそれで、活気あるセール会場みたいになっておもしろいかもしれません(●^o^●)

とにもかくにも楽しみましょう!!!

今日zappaにきていただいたお客様が、
「雨でもぜったい行くからね!」って言って下さいました!

これは、がんばらねば(^O^)/



さてさて、いつも通り、今日のzappa、
今日も賑やかでたのしい一日でした(^O^)/

商品もいろいろ、ニューフェイスが!

オリジナリティあふれる作品作りを支える影の存在、
とっても便利な副資材が入荷しました☆

完売していたブランケットピンも入荷してます。



キーホルダーパーツも入荷しましたので、
ますます作品の幅が広がりますよ☆


後ろにうつっている、ラビットファーのテープは、
カバンの口や、服の襟、袖口などにはさみこんで縫いつけるタイプです☆
ちょこっとずつ切って、コサージュに使ってもいいですよ☆
50センチ〜販売しています!


人気で完売していた葉っぱポロポロレースも、少しですがなんとかゲットしてきました!


今日のお客様のハンドメイド!
細い糸でフリルに編まれたネックレス、
きれいな色で、
いろんな服に主役で付けれそうです!

いつも素敵な編み物をされる方です(^O^)/
次はアブリルの糸を作品に使って下さるみたい、
どんなのができるのかしら!いつも楽しみにさせていただいてます!


さいごにいつものアト&プーちゃん!


明日、ばら園にてお待ちしてますー(^^♪