zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のんびりで・・・・

のんびりマーケットで出会った手作り上手さん☆


zappa作家のmintさんのコサージュ
AVRILの糸もうまく使ってあります。
きれいなピンクのカーディガンにすごく似合ってますね。



zappaで自分のお小遣いで買ったパーツで
カチューシャとヘアゴムを作って見せてくれた小学生の女の子。
とてもかわいくできていますね♡


今日はたくろーさんと2人実家に行きました。
我が家も台所の大改装中で気になってはいますが
デイで使う家具など用意する為しかたなく・・・・


久しぶりに行ったらもうクロスも貼られていて
いい感じになっていてびっくり!
居心地よさそう♪
古い梁もいい味出してる〜!


キッチンの上がロフトになっていて
かわいい窓がつく予定



ここは1段高くなっていて畳に掘りごたつ



その上は今はまだ古い窓
これからどんなふうになるのかなあ?



トイレの壁紙は鳥がいっぱい!


玄関の大きなニッチ
スポットライトが入る予定