zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のんびりマーケットで出会ったワンコたち

今日はワンコ特集やー!

このワンコは、のんびりマーケットでお隣さんだった、
「あざみの里ひろば」さんとこのワンちゃん!
か、か、か、かわいい・・・


そしてこの子は、ルーちゃん!

実はプーちゃんがうちにやってきたのは、ルーちゃんの飼い主さんに
「かわいいポメプー生まれたらしいよ!」って、ブリーダーさんを紹介していただいたのがきっかけ!
プーちゃんとの運命の出会い☆
ルーちゃんとルーちゃんの飼い主さんはキューピットなわけです!
出会いに感謝〜!


そしてそして、こちらは
マリモちゃん!
むくむくしてかわいい〜!さわり心地最高でした!
アトちゃんの耳毛もこんなふうになるかなぁ?

それからこの子はミルクちゃん

お〜まさにミルク!


アトちゃんとプーちゃんも連れて来たかったな〜!
ややこしくてかなんやろけど(^^ゞ


のんびりマーケットは、大人も子どもも、男女みんな、ワンコまで楽しめる、
素敵なイベントでした☆また次回もたのしみです(*^^)v


私は首にアブリルの糸にミンクをつけてましたが、
このコサージュも買ってすぐ付けました☆

それから〜、超ミニミニのスイーツも!さっそく私のコレクションコーナーに飾りました!



もうイベントも終わり、という時間に、
いつもの美容師さんがまた髪をセットしてくださいました☆
もっとはよーしてもらったらよかった〜!




それで今日はというと・・・
キッチン大掃除中!
うちの家が建ってから、一度もそこから動いたことのない食器棚が大移動!!!

ゆきみちゃん、TAMIYAのTシャツ着て本気モード!
きれいになると使いやすくなって気持ちいいけど、
大変や〜!


私たちがせかせかと片づけている中、
せっせといたずらを思いつくワンコたち、
土鍋を片づけようとちょっと床に置いていると、
この通り、「犬鍋!」

プーちゃんはなんかに入るのが好きです、
猫みたい!
そのまま寝てしまいます。



かわいすぎだろ〜あんさん!


小さな棚の上に蓋を置いていたら、
その上にちょこんと乗ってるし。
も〜!
かわいくて目が離せないわ!