zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雨がシトシト☂でも明日は♡

こんばんは、あゆみです🤗今日は朝からお天気よろしくなかったですよね・・・

こんなお天気の悪い日は

クローゼットの中のお片付けをして、空いた所に新しい洋服はいかがですか??こんなギャザーたっぷりの前開きワンピースが入荷してきています🤭

中にドクターネック¥1,620+税着て

肩からは三角ショール¥3,400+税かけてます♡


f:id:zappa38:20201107130137j:image

f:id:zappa38:20201107125927j:image

f:id:zappa38:20201107130203j:image

ギャザーたっぷりなので動きやすーい
f:id:zappa38:20201107125916j:image
f:id:zappa38:20201107125833j:image

こんなにもたっぷりギャザーめちゃくちゃ可愛〜!伝わりますか〜〜✨✨✨


f:id:zappa38:20201107130120j:image

f:id:zappa38:20201107125852j:image
f:id:zappa38:20201107125844j:image

勿論、大事なポケットもありますよ😉


腕の上げ下げもラクラク〜
f:id:zappa38:20201107130106j:image

f:id:zappa38:20201107125836j:image

2weekギャラリーのスワローズホームさんのファーのコサージュも着けてみました!キャ〜

めちゃくちゃ可愛いですよ🤭

同じものが一つとしてないので実際に手にとっていただけるとファーの凄さにビックリするかもです🤗

他のコサージュはゆきみさんのブログでも😉

 

こちらはベストバージョン♡

モコモコの着てます〜めちゃくちゃ暖かいの♡人気なのが頷けます✨✨✨
モコモコベスト¥2,980+税

Mサイズは在庫ございますがLサイズは完売してます😂


f:id:zappa38:20201107125903j:image

f:id:zappa38:20201107130134j:image

こちらのワンピースお色展開は4色です✨✨

SOギャザーワンピース
f:id:zappa38:20201107130146j:image

チェック/ホワイト/モカ/ブラック

¥6,900+税

f:id:zappa38:20201107130124j:image

広げてみるとこんなにもたっぷりと布が使われていますょ〜

チェックも可愛〜🤭🤭🤭
f:id:zappa38:20201107125912j:image

f:id:zappa38:20201107130046j:image
下までボタンがついてるので春先まで羽織りとして使えますね✨(つ≧▽≦)つ
f:id:zappa38:20201107130149j:image

サイドはギャザー入ってませんよ〜
f:id:zappa38:20201107130157j:image

襟の感じも可愛〜
f:id:zappa38:20201107125907j:image

ちなみにあたしが今日赤チェックの色チでつけてるベージュのカチューシャ!❣

沢山無くなってしまったので今日、追加で持ってきて下さいました(ʃƪ^3^)
f:id:zappa38:20201107192119j:image

スワローズホームさんのカチューシャ大大大人気!!!

こちらのお客様、

カチューシャめがけて来てくださいましたょ♡(> ਊ <)♡

色チでGetしてくださってます〜
f:id:zappa38:20201107203239j:image

気になるなぁって方は本店までお越し下さいね〜〜♡♡♡

ほんとに頭全然痛くないの(´ε` ) 

もし、欲しいのが売れてしまってても、もしかすると追加で作って来てくださるかもですよ♡

スタッフにお声かけ下さいね🤗

 

そしてこちらのお客様♡

こちらのお靴とっても似合ってお買い上げいただきました(*˘︶˘*).。*♡
f:id:zappa38:20201107204952j:image

いつもザッパファッション可愛く着こなしていただいてます🤗

 

明日は皆様の楽しみにしてくださってる

はらっぱマルシェ♡

皆さんのお越しお待ちしておりまーす♡♡

美味しい可愛いキッチンカーも来てくださることになってますょ〜

お天気に恵まれますよーに✨✨✨

駐車場でいっこうさんの鯨作りも行ってます✨✨✨

皆様も動きやすい格好でご参加下さいね😉

いい思い出になると思いますょ〜

 

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------