zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2021-02-15から1日間の記事一覧

増床リニューアルオープン準備!

ピオレ全館休館日1日目、 なので廊下まで使って大掛かりなディスプレイをやってきました!私はこの日が楽しみすぎて、昨日寝られへんかったぐらい(笑) もともとあるザッパピオレ店も共通してるので、あっちもこっちも大幅変更 新人高橋くんも、あーだこー…

今日から2weekギャラリー始りました😍

こんばんは✨あゆみです╰(*´︶`*)╯ 今日から 2weekギャラリー始まりましたよ ドライフラワーの虹色の空工房さん とんぼ玉のmaruccoさん 早速今日も雛人形人気でしたょo*1o こんなまち針セット 全部それぞれ違うし一瓶の中で物語が出来そう✨✨ インテリアにピッ…

クジラ作りとピオレ準備

昨日のブログ ゆきみです。 まだ二月とは思えない、あまりにあったかくて春がきたかと間違うくらい。 最高のクジラ日和。 たくさんの方がお手伝いしてくださったおかげでだいぶ進みました。 播州織の布にボンドを付けてクジラに貼っていきます。 上の方は貼…

*店内お洋服少しだけご紹介☆

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは ここ最近はポカポカ日和 少しづつ黄砂や花粉にやられ始め ろこじぃに様子を伺いに来られる まりりんです♪ また少し冷えるようなので 皆さま体温調節には気をつけてくださいね⛄️ 今日は店頭に春らしいブラウ…