zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

キッチンの大掃除!

昨日から、ご飯食べる場所もないぐらいキッチンがひっちゃかめっちゃか!
両親は田舎のばーちゃんちに、デイサービスの準備に行ったので、
私ひとり、片づけ!
でもさみしくない!
こんなおもしろいワンコがいるから!

今日も箱に入っていました(^^ゞ
プーちゃんはどこでも入ります。

プーちゃんはポケーっとしてて、毛もほわほわしてて、見ていて癒されるし、
アトちゃんはよく私の顔をじっと見つめて言うことを聞いています。
従順でかわいい☆
ほんだしが写ってしまった・・・



そんなことをしている間に、バトルが始まった!
ストロー一本、おもちゃにあげたら・・・
にらみ合い!

お!頭上のカメラに気がついた!

そのすきにプーが先手を打ったー!

アトも負けじと引っ張る―!

てな感じで、犬がいると毎日飽きないのです(^^♪
しばらく、たった一本のストローで楽しめる二匹です。



遊びはこの辺にしといて、
キッチンの片づけはちゃんと終わらせたあと、
仕入れてきたレースの値段付けをしました☆
ミニミニお花に新色登場!

小さいけど存在感のある、
ラメラメお花モチーフのレース!
一個ずつ切り離して、ピアスにしたらかわいいやろな〜!

色つきのレースもニューフェイスです!

葉っぱモチーフのレースも、便利そう〜と思って仕入れました!
ミンクやお花パーツがさらに引き立つぞー!

他にも大小様々、いろんな形のレースが、ちょっとずつ、いろいろ!




それから、今日の朝、アブリルの糸もまた届きました!
前回なかった色も仲間入りしてますし、
人気のミニコーンも豊富です!
ミニコーンをいっぱい並べて、飾ってたのしい!作ってうれしい!のミニコーン!







メッシュだったり、ポンポンが付いてたり、
ラメラメだったり、フェルトのあったかそうなんだったり、
見ているだけで楽しくなります!


は〜今日もよく頑張った!
おやすみなさい〜・・・