zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

もーはや一眼レフマニアー!!!

昨日一眼レフが届いて、
今日やっと触ることができた!
と思ったらさっそくはまったー!
ぜんぜん違うわー!
今日一日で400枚ぐらい撮ったらしい。
完全にはまった!
今日も美容師さんが来て下さって、髪の毛セットしてもらっちゃったわ(●^o^●)
セットしてもらいながら、
初一眼レフ撮影がこれ!



二、三枚撮っただけでその魅力にはまった〜!
革命や〜!
というわけで撮りまくり!

やんちゃに走り回るペットたちを撮影するのも楽しい!


あほほど犬ばっかり撮ったので、さ〜!っとどうぞ!

ギャーネックレス噛むなー!



ケンカするほど仲がいいんです!この二人!



せっせといたずらをしてくれます!





お客さまのところのワンコ、
クーちゃん(♂)が遊びにきてくれました!

女二人に近寄られてたじたじ〜
はさみうち!に、逃げれねぇ・・・

飼い主さんに助けを求めています!



フー\(~o~)/すみません、ワンコはこのぐらいにして・・・



他にも目についたものいろいろ撮影しました!


これ、作家さんのキャトルさんが、今日のアトリエスタッフしながら仕上げられた作品!

アブリルの糸を上手に使ってナイスです!




楽しかった〜!興奮した〜!

最後に!
今日の髪の毛はこんな感じになりました!
名付けて「髪コサージュ」だそうです!



アヴリルの糸を使ってアレンジ!
今日もますますすごいわ〜!


これ、美容師さんのネックレス!

猫マニアはとびついた!
好きなものがすごく似ていて困ります(笑)