zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ハンドメイドパーツ入荷

見ただけでギャー!と興奮するかわいいパーツがいっぱいです!



ミニミニパーツもいろいろ入荷!レジンする人にもおススメ!

レザータグなど、手芸のおともに!

今日はうれしいプレゼントをもらいました!(^^)!
もみじまんじゅう、今夜のコーヒータイムにいただきます!



これは!
なななんとプーちゃん!

キーホルダーになったプーちゃん!
pu-ってはいっているんです(●^o^●)
この前イラストを紹介させていただいた、AUSUさん!
こんなこともできるんだわー!初見や!


今日も美容師さんに髪の毛セットしてもらっちゃったわ(*^^)v
ゆきみちゃんはかわいいコサージュを後ろにつけてもらってました!


私はというと・・・
串刺しー!!!

団子三兄弟をまっすぐさせるのに、針がねがなかったから竹ぐしを代用!
竹ぐしが余ったところにウッドビーズ通しておいたら、頭ふるたび飛んでった!



いつもたのしいヘアスタイルにしてくださって楽しいったらありゃしない。
お礼に、このミニチュアポットセットを・・・
私の私物だったけど、気に入って下さったので☆
またちゃんとお礼しなきゃね〜(^^ゞ



今日のワンコ写真!
かわいいーーー!!!
って叫びながら撮ってます!







最後に、今日の素敵なお客様!

秋らしい色のお着物で、とってもステキでした☆
私の今日の頭も着物に似合うのにな〜!
何も予定がないのがもったいない!




さーて!
明日は待ちに待ったのんびりマーケット!です!
詳細はwebzappaホームページをごらんください
こちら→ 


頑張って準備しますー!