zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

コーディネート

洋服や雑貨をコーディネートするのはとっても楽しい♪
どんどんイメージがふくらんでくるから・・・


このニットシンプルだけど切り替えとかポケットとか凝っていて
かわいいでしょ♡
ニット帽やアームウォーマーなんかをプラスすると
おしゃれになります。


ドット柄とレースの襟がかわいい!



このニットベストも丈が短くて
ワンピースの上に重宝しそう



雑貨も動物がいるだけでなごむわ〜!




それから〜今日もかとえみちゃんにセットしてもらいました。
シックなお花とフエルトボールを使って
ステキにアレンジしてくれました★
ひとをきれいにしてあげることが大好きなんだろうなあ〜
かとえみちゃんのまったりしたところ大好きです♡
いつもありがと♡



最近AVRILの糸にもはまっています。
キラキラやつぶつぶ、フワフワいろいろあって楽しい♪

お客様もこの糸を使って手作りをされる方が増えてきました。
コサージュにうまくアレンジされていて素敵です★