zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のんびりマーケット

昨日の夜中12時、のびマーの準備がやっと終わった頃、
急に思い立って、かぼちゃをブスー!

ザッパパがかぼちゃのお化け、作ってくれました!


私は急に思い立って、プーとアトのシャンプー!
プーのシャンプー姿、大笑い!
シャンプー後のプー、かわいかった〜!


くしでといたら、余計ふわふわになった!

今日の朝、出発前にわんこたちの顔を見たら、
やっぱりかわいい〜!
いってきまーす!


結構のんびり行ったけど、
毎回出させてもらっている場所が開いていたので、
今回もここで!地面が斜めっているけど、お気に入りの場所です!


洋服をたくさん持って行きました!










アヴリルの糸も人気でした☆



葉っぱのコサージュみたい!
いいいろや〜!



いろんな素敵なお店がいっぱいでした!

このお姉さんの雰囲気、作品、素敵でした〜(●^o^●)

アトリエzappaの作家さんも出店されてました☆

ここの手作りのお花パーツ、色合いがおしゃれでおきにいり!
おいしそうなスイーツもいっこ買ってかえりました!



とにかく、超濃密な楽しい一日でした!

明日はのんびりマーケットで出会った、わんこ特集しよ〜っと(^◇^)