zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雨上がりの朝

ゆうべはザーザーすごい雨でしたね!
朝、お庭が濡れて、いい感じだったので、
お店オープンついでに撮影しました!







この西側の庭、いつかドッグランにしよう!
次の野望や!



アトリエの中も!人気のパッチン留め、秋冬バージョンが届いてますよ☆

クラウドも!


ワオン!とオットセイみたい。


今日もわんこ達は大人気!

子どもにだかれて幸せそう!


レジ前にはアブリルの糸をぶらぶら下げています。

窓辺にもしずくビーズをぶらさげてオーナメント。


ぶらさげただけやけど、楽しい!


今日も美容師さんにアレンジしていただきました☆
お客様もいっぱいしてもらってましたよ!







今夜はタコ焼きパーティーをしました!

ゆきみちゃんの音楽教室の昔っからの生徒さんたちが
ある重大発表をしに!
その続きはきっとゆきみちゃんが書きたいと思いますので、
また時間をおいてご覧ください(*^^)v