zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

天井からぶらぶら

今日のアトリエ、スタッフはmintさん☆
新しいコサージュがいっぱい届いてました☆

私もいっこゲット!
アブリルの糸を使ったコサージュ買いました!



今日の店内の様子☆
また変えました!
上からぶらぶら、思う存分下げました!


アヴリルのミニコーンも、天井からぶらぶら下げたら、ええやん!


靴下もぶらぶら下げてまえー!


他にもいろいろ楽しい雑貨がいっぱいです!






この前の古物仕入れでゲットした、猫の置物!
一個、私の猫コレクションに仲間入り!



こちらはレースのストールですが、ボタンが付いていて、ベストみたいに着れます。
シックな服も華やかになります☆カーディガンの上からしてもきれいなんですよ☆



日曜日、zappaの作家さんがされていたイベントにて買った、
ステンドグラスの作品☆

何のせよかな〜(●^o^●)



最後に今日のワンコ!

お客さんの膝でウトウト、
ツンツンしても耳びよ〜んとしても眠たいほうが勝つようです。