zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

GGセール終わりました

今日はどしゃぶり!と思っていたけど
結構いいお天気でありがたかった〜!
来て下さったみなさんありがとうございました。
楽しい1日でした。


いつもzappaにお手伝いに来て下さっている
くみちゃんがAVRILの糸にパールビーズを絡ませて
可愛いシュシュを作っておられましたよ




それからかわいいコサージュを付けている方も
おられました。
ゴールドの葉っぱがクリスマスっぽくてステキ!
アブリルの糸でお花が編まれていて、ミンクと相性いいですね☆





サニーファームさんが持ってきて下さった
寄せ植えのお花、安いのにすごくかわいくて豪華!
人気でした。