zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作り応援隊!

昨日作ったストラップのパーツを今日さっそく買いに来て下さった方がいらっしゃいました!
作ってよかったー!
うれしくて、今日も違う色で作りました。
こんな感じで、お好きなパーツをぶらさげるだけでオリジナルストラップができますよ☆


こっちはお客さんのセレクト!いい感じですね☆

写真のに使ってるようなレザーパーツも色々作っているところです☆


そしてこれは夕方のお客さんのセレクト!

なんかこの色合い、ビビッときました〜!かわいいですね!いい色合い、組み合わせです!
お客さんからもいろんな刺激とアイデアをいただく毎日です☆


アトリエzappaは、
またあたらしい作家さんが仲間入りしました!

B'Z COLORさん!
ビーズ刺繍やビーズのタディングレース!

どれもすごく繊細で手の込んだ作品です。


ブローチやパッチンピン、ネックレスやブレスレット
いろんなタイプがあります。

アブリルの糸を使った作品も作ってきて下さってます☆


きっと直接ご覧になった方は、「手元においておきたいわ!(☆O☆)」
って思うはず。
キラキラのとりこ、
そして手が込んでるのに、作ることが楽しいからって、すごく手に取りやすい価格にしておられます。
ぜひアトリエに見に来て下さいね☆



今日のラッピング。アヴリルの糸を使ったら、ちょこっとだけですごくかわいくなります。


こちらはサンプルにと思って作りました☆


ミモザルームにあるパーツをボンドでひっ付けただけ!
このリボン巻きのパッチンピン(80円)、あんまり知られていないけど実はすごく便利なんですよ!

お花は100円、ミンクは80円、スパンコールの花は30円と50円、
葉っぱのレースは80円、白いお花のレースは30円、
レザーの葉っぱはただいま製作中!

いろんな色のお花やミンクやレースがあるので、
お好きな色で作ってみて下さいね(^^♪
初めての方でもきっとステキに出来上がります!



最後に本日のアトプーの寝相!
今日もプーはアトの枕です


あったかくてふわふわで、プーは最高の枕でしょうね

プーちゃんは今にも床に顔をぶつけそうです。

よだれとか垂れとったらおもろかったのにな〜残念(笑)
アイドルは寝顔まで完璧だ!