zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaのきれい系の服

今日はこんなパーツを作りました。
ストラップのパーツ!

デザイン性のあるカニカンを使って作りました。
作品のスパイスに!
明日からお店に出しますので使って下さいね〜!


こんなきれいなワンピースが入荷しています。


二枚セットになっていて、
別々にも使えます。
レースのトップスのほうは
タートルをインナーに入れて楽しんでもいいですし、
チュチュレースのワンピのほうは
お手持ちのワンピの裾からちらっとみせる使い方が便利です!


ゆきみちゃん手編みの三角ストール、
私の作ったバレッタで留めました!


昨日ご紹介したオレンジのワンピースの色違いです。

この色もすてき!


こちらは白バージョン

ペチワンピのほうは落ち着いたグレーで
とっても使いやすい色です!


しずく模様のワンピ

ニットとシフォンの切り替えがきれいです。



今日のアトプーの寝相
その1

ぜったいプーがアトの枕になってます、
逆はない!これが犬界のおきてなのか。


プーのどアップ!

かわいい〜!アトの寝顔どアップは白目が怖くて(笑)


寝相その2


プーもはみだしてるけどアトのはみ出し方はすごい!
なんども蹴飛ばしそうになりました。


そしてこれは、プーちゃんがやきもち焼いてるところ。


私も抱いてー!と手やズボンをひっぱります!
どっちも甘えんぼで困るわ〜!