zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プーちゃんしばらくいます。

母は帰って行ったけど
母のおねえちゃんが淡路から来られると言うので
プーちゃんはしばらく我が家に帰ってくることになりました。
うれし〜!
安心したのかすごい寝像です。





アトちゃんとも仲よし





そして淡路のお土産
大きな玉ねぎ・・・左はお家にあったもの
普通の玉ねぎの倍くらいはあります。




あゆが台所のドアにいろんな柄のかわいい布を貼って
目隠しにしていました。
カラフルで楽しい♪




今日も一日洋服の手入れがんばった〜!
我ながらよく働くわ〜・・・
明日の朝早く古物の仕入れに行くことになってしまったので
お店の準備今日のうちにしとかなくては・・・と
お花をたてたりお手洗いのお掃除をしたり
夕方も大忙し!
猫や犬に振り回されながらも
なんとか今日も1日無事終えることができました。
早く寝なくては・・・