zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からまたオープンします!

明日水曜日から4日間、
かわいい洋服でいっぱいにしてお店オープンします(*^^)v

この丈短いベスト、この色かわいい〜!
形もばっちりです!マスタード色もあります。


他にもいろいろ
レースのカーデやケープなど・・・



このスカートの柄と生地感、いい感じですよ!

ニット物もばっちりそろってます!

このベストはめちゃゆったりしてます☆
色は赤×グレーもあります。


まだまだ紹介し足りませんが、
今日はこのぐらい!
また明日、ケーキ美味しいの焼いて待っております(^O^)/
ゆきみちゃんが栗の渋皮煮をいっぱい作ったので、
栗のタルトやー!


アヴリルの糸、相変わらずとっても人気で、
追加注文しましたので、またかわいい糸が入ってきます!
私はラッピングにも使ってます!

ちょっとつかうだけで冬らしくかわいくなるのでラッピングも楽しくなります☆