zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春〜!

ぽかぽかあったかい一日でしたね。
ば〜!と窓開けたくなります。
昨日出かけてて家に帰ってきたら
いきなりチューリップが咲いていたのでびっくり!
すごい成長の速さです。

今日お二人のピアノの先生がお昼に
お寿司の差し入れをして下さいました。
桜の下で食べたい気分・・・


お菓子やシフォンケーキもいただいて
幸せな一日でした。


zappaで買ったワンピースを着て下さっています。
袖口のレースとか胸のところのピンタックがかわいいでしょ。
よく似合っています。


このちょうちょあちこちにとまらせるとかわいいんです。
アクセサリーはもちろん、お花や雑貨にとまらせると
楽し〜い♪はまってしまいそう・・・


今日のカフェのお花
白いイベリスムスカリキャットミント


アトちゃんは最近吠えるのでアトリエ犬にはなりませんが
私たちのアトばかりついてくるのでアトちゃんと言う名前は
ピッタリ!ごんただけど甘えん坊でたまらなくかわいいんです。


それにくらべプーちゃんはいつもマイペース
知らん顔でカフェの間のんびり寝てばかり・・・
でもプーちゃんって呼ぶと耳をピンと立てて
首を傾げるところはアイドルですね〜♡