zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

材料がいっぱい!


いろんな手作り材料が登場!!

雰囲気のあるお花、つらつら〜とつながってますが、
一個ずつ使ってコサージュなんかに使ってくださいね☆


きらっと多面カットのビーズの周りに真鍮色で縁取りがあるパーツ、
アンティークな雰囲気になりますよ☆


ひらひらした口の古いお皿が入荷しました。




昨日ご紹介したちょうちょ、さっそくコサージュにして帰られました!
ありがとうございます!



作家のMINT PARISさんが来られました、新作のバレッタをされてました!
腕あげましたね〜!めちゃかわいいです!



虹色の縁取りがあるレースのパーツ

いい色〜何に使おうかな〜、未知の色合いやけど、
ぜったい上手に使うと映えるはず!



人気のリボンパーツに新色が加わりました!


花芯がビーズの手作りお花も、新色登場!



ちっちゃ〜いお花も入荷してます!
今回のはキラキラ度が増しています
レジンに入れる人が多いと思います!


メタルパーツも新しく入荷しています





スパンコールの手作りお花も新色が加わりました!

私の今日の服!この色めずらしくて好きです!



ネックレスにちょうちょをとまらせました!


リボンで一個一個作られてるばらモチーフ、
こんな風に三つ集めてピアスにしたりしてもかわいいでしょうね〜!


アンティークみたいなレース、アクセサリー作りにめっちゃいい!



サンキャッチャー、ちょいちょいっとサンプルに作ってみました、
めっちゃ簡単です。
水晶のビーズを使っているので、キラキラきれいです☆


ネックレスなんかと違って、いろいろ遊べるのがサンキャッチャー、
思いっきり好きをいっぱい詰め込みましょう!

5月8日のサンキャッチャー作りは、
10時からしますので、
参加ご希望の方は予約をお願いします☆

参加費は材料費実費(大体1000円前後)+800円です。
ティータイムもあります☆

ご参加お待ちしておりまーす!