zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ご心配おかけしました。

母の葬儀も終わり取り合えず自宅に帰ってきました。
皆さんにご心配をおかけして申し訳ありません。
いろいろとお気遣いいただきありがとうございました。



家に帰るとアトちゃんとプーちゃんが狂ったように喜んでくれます。
膝にのるといつものベロベロ攻撃!


あっという間にプーちゃんの顔はべっちゃべちゃ!


今日作った帽子のコサージュ。
プーちゃんに似合いそう・・・

か〜わいい!


アトちゃんはどうかなあ〜。


似合わへんわ〜!ってプーちゃんが言ってます。


プーちゃんぐっすり・・・寝てる間にいっぱいおめかし。

プーちゃん見てるとほっとするわ〜・・・