zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

コスモス

今日お客様からコスモスをいただきました。
大きな花弁できれいな色♡
やっぱり秋はコスモスですね〜
大きくてシンプルなガラスの花瓶で、さっそく玄関にたてました。
いろんな色があるので他に何も組み合わせなくても
それだけで絵になるわ〜!



今日もかとえみちゃんに髪の毛セットしてもらいました。
私もお花を付けてもらってかわいくなりましたよ(笑)
あゆはゆるっとした感じが乙女チックでなかなかよかったです。
あゆのブログで見てやって下さいね。


このチュニックにあいそうと思って
AVRILの糸とミンクでアクセサリーを作りました。
糸は何もせず巻いているだけなので超簡単にできます。



これも簡単だけどインパクトあるでしょ♪