zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

収穫じゃ〜!

実家に行って再び栗拾い。
親戚のおばさん(父の妹)も一緒に拾いました。
お料理も手作りも上手で小さい頃から
大好きなおばさんなんです。
今日の服も手作り・・・
かわいい花の雑草を見つけて摘んで帰ってました。
おばさんのそんなところがなんかかわいい♡
楽しい栗拾いになりました♪



このアームウォーマーもおばさんが編まれたそう・・・
う〜ん!かわいい♡
お花はいらなくなった洋服から取ったんだそうです。
さすが!



おじさんが長い竹で栗の木を叩いて
落としてくれました。



大きくておいしそう!
古い小さな瓶を見つけました。
なんかいい感じ!持って帰ろう。



柿も枝が地面に着くほどたくさん実のっていました。
まだ少し青かったので次回にたくさん採ることにしました。




少しの間離れ離れになっていたアトちゃんとプーちゃん
一緒に遊んでやっぱり楽しそう♪