zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

昨日の続き!

作家さんのお子さん、
いっつもかわいくしてもらってzappaに遊びにきてくれます(*^^)v
今日もとってもおしゃれさん!
お母さんがアヴリルの糸で作ったシュシュをつけて、とってもかわいかったけど、
プロの美容師さんがおられたので、
アレンジしてもらいましょ〜!
ということになって、変身!


シュシュも、お花みたいに頭につけて、
よりいっそう、モデルさんみたいになりました!
洋服は、もちろんお母さんの手作り!

後ろ姿もかわいいよ〜!zappaで買ってくださったバンダナがスカートに!

このカットソーに書いてあるイラスト、
ちゃんと作家名Peach Angelって入ってる!

なんと、お友達に書いてもらったそうです!
かわいい〜!

実はこのイラストを描かれた方、
カメラも詳しくて、
いろいろ相談させてもらってます!
この前来てもらったときに、こんな素敵な写真を撮影してくださいました!

やっぱり、ちがうわ〜!
素敵すぎます!


Peach Angelさんの子供服もいつもアトリエzappaで大人気で、
細部までこだわってて、買われた方はすごく気に入って、
必ずその服を着た子どもさんと一緒にzappaへ遊びにきてくださいます!(^^)!
私たちもいつも楽しみにさせていただいてます!


お二人で、ローズガーデンフェスタにも出てくださいます☆
いつも彼女の描かれるイラストは大人気だそうですよ(*^^)v
私も楽しみ!


ローズガーデンフェスタも出店者さんが増えてきて、
バラエティー豊かなイベントになりそうです\(^o^)/


昨日は、zappaが終わった後、英会話たこ焼きパーティーをしました(笑)
ドイツ人の方と一緒にたこ焼きをつつくというヘンテコな会でしたが、
楽しかった!


まーとにかく昨日は濃厚な一日でした!
昨日のことなのに、遠い昔のようです(^^ゞ

さて、今日は久々になにも予定のない夜なので、
のんびりしようと思います☆


今日の出来事は、
またゆきみちゃんが書いてくれると思いますので、
よかったらごらんください☆