zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アンティークタイルを求めて

今日もバラエティーに富んだzappaでした!
書くこといっぱいで困る〜(笑)


今日一日であったことです!濃厚な日だった・・・!
いろいろ書きます!箇条書きみたいですが、



はるばる香川県からのお客様が!
アンティークタイルを求めて来て下さいました!

アンティークタイルがお好きで、ずっと探しておられたそうです!
来年お家を建てられるそうで、
どんな素敵なおうちになるのか(^O^)/
こんなかわいい子も連れてきてくださいました☆

色はシルバーなんですって!
なんておしゃれな色!
名前はパールちゃん☆

一緒に撮影させてもらいました(*^^)v


ステンドを見にきてくださった方もいらっしゃいました☆

緑の枠と裏があわいピンクベージュで、枠までかわいいアンティークステンドでした!
お客様のお家を彩りますように(*^_^*)


今日のアトリエzappaのスタッフさんは、Yamamarryさんでした!
こーんなかわいいミニミニブーツのネックレス!
くたっとした革がいい感じ〜!

今日は作家さんたくさん来られて、またかわいい作品が増えてます!
タッジーマッジーさんの人気のお家シリーズに、ハロウィンバージョン登場!

もう、タッジマッジーさんお二人は天才か!と思いました!
この窓に見えるネコが・・・ツボー!

今日も美容師さんが来て下さって、またアレンジしてもらいました!

アヴリルの糸を使ったアレンジ!

糸もいっしょに編み込んでもて、
生の花を庭からとってきてさしてくれました!


その美容師さん、
私の作ったハットを買ってくださいました☆

パーツのサンプルで置いてたので、非売品だったのですが、
うれしかったです!

とっても似合ってました!

こんな変わったうさぎ柄のカットソーもありました☆
かわいかったな〜!

今日は田舎のばーちゃんの誕生日!
ザッパパにプーちゃんを連れていってもらいました!

かなしー(;O;)
けど、プーちゃんがいると、夢のよう!と言うぐらい
ばーちゃんはプーちゃんといることが幸せなんだったら!
と決心しました!
まーまたばーちゃんといっしょにプーちゃんも遊びに来るでしょう(*^^)v


あ〜!書くことが多すぎて、寝れません!眠たいのに!
明日にしよ〜!
おやすみなさい ZZZ