zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

洋服まみれ

今日は朝から晩まで家にこもって、
仕入れてきた洋服にまみれてました!
いっぱい可愛い服があるから、
はやく出したい一心で、
私は値段付け、ゆきみちゃんはチェック&ディスプレイ、
ザッパパはアイロンあててましたが、
途中デイサービスの看板づくりしてました!

分厚い一枚板に「古民家デイ ひだまり」と彫っています!
ええ看板ができそうやね〜!


ずーっと洋服にまみれとったら頭おかしくなりそうやったので、
夕方犬の散歩にでました!
きらりもいっしょ!

向こう岸にも犬の散歩してる人が。

途中バカ桜が咲いてました!

リフレッシュ!


今日ばーちゃんが泊りに来ているので、
プーちゃんも帰ってきてます!
やっぱりプーちゃんかわいい♡

窓の向こうにいるミュウに向かっていっちょ前に唸っています、

ミュウはシラーっとした顔(笑)