zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

お客さんの手作りコサージュ。
秋らしい色合いで素敵です。


昨年人気だったリネンのエプロンワンピがたくさん入荷しています。
私も少しリメイクしてしょっちゅう着ています。
ひもで結ぶタイプと2種類あります。
今日入荷したTシャツと組み合わせると相性バッチリ!
袖のパッチワークが気に入っています。


首回りの縄編みもアクセントになってます。
重ね着した時もかわいいと思います。


アトちゃんとプーちゃんは今日もお客さんに
甘えて幸せそうでした。
いつもいろんな方に面倒見てもらって
助かってます〜(笑)


お客さんが編まれたブレスレットがプーちゃんにピッタリだったので
もらっちゃいました。
かわいい!これならすぐに外れることもないしいいわ〜!


ザッパパが携帯でおちょくっています。

ベロベロしてやる〜!

もっと遊んで〜。

ふ〜疲れた・・・


プーちゃん何かを期待しています。